ちょっぴりfunnyなスパイスを

日常にちょっぴり面白いことが起きれば、特別な日に代わるよね

2番茶シーズン【特別編】

新茶シーズンが終わり

2週間ほどしてから

2番茶シーズンが始まった

2番茶シーズンは

北海道から旅人がやってきた

すぐに打ち解け合い

哲学からスピリチュアル的なことまで

いろんな事を学んだ

 

その旅人に影響を受け

自分はある事を挑戦することにした

 

それは「自分磨き」

おそらく9割の男性がやっている行為

(男の子が誰もいない部屋でエッチなビデオを

 観ながらこっそりやるだろう行為)

を全くやらないことを挑戦することに

 

僕は未だに彼女ができたことがない

つまり生粋のDTだ

周りからは女の子に興味がなさそうと

言われるがそんなことはない

焦ってはいないけど

もちろん彼女は欲しい

 

これまでの人生を振り返って思うことは

人との出会い運はそれなりにある方だと思うが

恋愛運はなかった

 

本気で好きになった子は1人

気持ちを伝えたが

振り向いてもらうことはできなかった

 

恋愛運がない理由は

いつも遊ぶのは男友達ばかり

自分がチキンで動いていないことと

男としての魅力が欠けているからだと

自己分析して思う

 

このタイミングで

面白い旅人に出逢えたことは

何かの巡り合わせだと感じ

ノリで挑戦する事にした

 

その挑戦を半年間以上続けたら

神経が研ぎ澄まされたりオーラに迫力が増し

人として男として覚醒する

科学的にも証明されているらしい

 

旅人は僕にこんな事を言ってくれた

「これまでの人生、楽しんできたから

 やり直したいことや後悔していることは

 ないけれど、もし20代に戻れたら唯一

 君がこれから挑戦する事をやりたいね

 この凄さにもっと早く気づきたかった」と。

 

決心したのは2022年6月10日

 

挑戦し始めてから1カ月以上間続いている

これは20代の男性からしたら

信じ難いことかもしれないが

嘘偽りのないことを

世のチェリーボーイに誓う

 

なんとなく始めたが

思ったより欲が湧かず

大人のビデオも一切見なくなり

見たいとも今はまだ思わない

 

こういう話のネタを記事にすると

自分に酔ってると思われるのではないかと

書くかどうか迷ったが

周りの友達が面白おかしく見守ってくれて

いつか笑い話になればと思い

記録に残す事にした

 

友達は顔も心もイケメンばかり

みんなモテ男が故に

遊ぶときはDTをイジられる…笑

(僕がファーストキスも終わってない事を

 知っている…笑)

 

この挑戦を勧めてくれた旅人は

徐々に期間を伸ばしていけば?と

アドバイスをしてくれたが

僕は彼女ができるまで続けるつもりだ

 

22年間彼女ができたことのない僕にとって

無謀な挑戦かもしれないが

これを爆笑してくれる友達に

最高のネタを作りたいと思う

 

この記事を公開した1ヶ月後には

デンマーク🇩🇰にいる予定

自分が覚醒したと勘違いし

北欧美女に気持ち悪がられる事だけはないよう

気を引き締めていきたい

 

どこにいんだよモデルのBaby.😂