ちょっぴりfunnyなスパイスを

日常にちょっぴり面白いことが起きれば、特別な日に代わるよね

旅人-come back-

4年ぶり!「旅人」開催決定!!

「旅人」とは

旅系トーク&交流イベント

 

2019年、大学生の時

「旅が好きな人が集まれる場所を創りたい!」と

友達3人と企画し

これまで4回開催してきたけど

コロナウイルスが流行、、、

 

人が集まることが難しい状況が続いたまま

企画者全員が大学を卒業

お互いの道を進み始め

最後に開催してから約4年の時が経った

 

「ワクワク」する場所をもう一度創りたいと思い

11月25日(土)at TOKYO

再び開催することになりました!!

これは激アツ🔥🔥

自分の目で見たものや体験したものって

凄く価値があるものだよね

 

ひとりひとり違う経験を得て

自分なりの考えをもっている

その思いを語り合うからこそ

笑顔が生まれる

 

そんな明るい空間を創りたくて

企画していま〜す!

 

おもしろい人たちが集まる場所には

おもしろいことが起こるよね!

 

登壇者やイベントの情報は

Instagramに発信しているよ~

▶Login • Instagram

 

過去の「旅人」について。はてなブログ

▶シンプルなイベント - ちょっぴりfunnyなスパイスを