ちょっぴりfunnyなスパイスを

日常にちょっぴり面白いことが起きれば、特別な日に代わるよね

恋愛番組に出演!!

久々の投稿!

f:id:yuyaishikawa0322:20211222175610p:plain

 

Hoang(左)と出逢ったのは、

2019年3月22日

ベトナムハノイを旅しているとき

 

彼はベトナム語と英語を話せたけど、

当時の自分は英語が話せなかったから

会話が成り立たなかった

 

なのに!!

5日間ずっとハノイを案内してくれた。

未だにこんなに優しい人いるの!!って

感動するほど凄い経験だったな って

ふと思い返すよ

 

その時の様子を記事にしてまーす!

ベトナムで学んだ真のおもてなし - 経験から生まれる自信

 

そんなジェントルマンの彼がなんと!!

ベトナムで有名な恋愛番組

「Hành Lý Tình Yêu」に出演!!

 

17:00から出るよ~

youtu.be

 

高身長で思いやりのあるかっこいい

Hoangをご覧あれ!

ベトナム語だからどんなこと話してるか

分からないけど…

 

旅には思わぬ出逢いがあるからこそ

面白いなってつくづく実感

いつか日本で恩返ししたいなぁ