ちょっぴりfunnyなスパイスを

日常にちょっぴり面白いことが起きれば、特別な日に代わるよね

出逢いは必然なのかも

たまーに会話口調でブログ更新。

 

びっくり仰天!!

こんな事あるの!!

と思った出来事を紹介

完全身内ネタだよ

 

僕は現在、神奈川県の大学に通う4年生

だけど、コロナで授業は全てリモート。

2年前(2020年3月)静岡県に帰郷して以来

1度も登校していない状況

 

びっくりする出来事が起きたのは

2021年11月。

復興活動をするため地元の友達と

静岡県熱海市(あたみ)へ

 

熱海といえば海鮮!ということで

活動終わりに繁華街で見つけた

おいしそうな海鮮屋で昼食を取ることに

 

ちょ〜うまい海鮮丼を食べていると

突然自分の名前が呼ばれ

誰だ⁉と思い振り向くと…

 

そこには!ななななんと!!

入学当初からずっと一緒にいた

大学の初期メンの一人が!!!

 

なななな!!

彼は世田谷生まれ、成城育ち

おしゃれな奴はだいたい友達のコタロー!!!

大学入学後すぐに仲良くなった初期メン
みんなで深夜バイトが懐かしい、、

コタローはこの日デートで熱海に

コタローのとなりにいた女性はちょ~べっぴんさん

「相変わらずかっけぇぇな!」と思わずツッコミ!

 

静岡(富士市)と東京(世田谷)

100Km以上離れた場所に暮らす2人が

たまたま入ったお店、たまたま隣の席で

タイミング、場所が奇跡的に重なり

2年ぶりの再会

 

ずっと一緒にいた頃は皆んなで

地元に遊びに来てくれたことも

地元:富士市ご当地グルメ 「つけナポリタン」
もう一人は別席に☻

2年生になってからはお互いが

やりたいことを見つけ

なかなか会わなくなってしまったけど

久しぶりの再会に会話は止まらず

 

f:id:yuyaishikawa0322:20220113213411j:plain

 

出逢いは奇跡のようで必然的になっているのかもと

感じさせてくれる出来事でした

 

 

卒業前には全員で再会
入学直後に仲良くなった友達
卒業後も会うんだろうな。